2014/9/19(火) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

2014/9/16(火) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

2014/9/12(金) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

2014/9/14(日) 21時00分に行われた交流戦の結果です。

2014/9/11(木) 23時00分に行われた交流戦の結果です。



なぜ勝てなかったのか。
その原因を全員で考え、次に生かす事ができれば
個人としてもチームとしても成長できると思います。

勝ちたかったです。悔しい。
リーダーとしてこういった接戦を物にできるよう成長したい。

筆者 : wataru
2014/9/10(水) 22時00分に行われた交流戦の結果です。

crkgr.png

本日はCR側は交代制を用いた形で、
自身は2,3GP目に参加させてもらいました。

今回は全体を通して独走勢と隔離勢で
役割が持てている内容が多くあって良いレース展開だったと思います。
そのおかげか結果に繋がることはなくとも、
次のレースに繋がってこちら側が常に優勢だったことが多かったと感じます。
2GP目はレース終盤でひっくり返される展開が多くありました。
それでもチーム持ち前の粘りあるプレイで点差を抑え、
3GPで点数を取れたのは最初に述べた通りのことが
しっかりできてたからではないでしょうか。

新メンバーのPekaさんの初陣を勝利で飾ることができ、嬉しく思います。
自身も他の人に埋もれないよう、技量と精度を高めたいです。

KGR及びチームメンバーの皆様、対戦ありがとうございました。

筆者 : P-One
2014/9/7(日) 22時00分に行われた交流戦の結果です。

crgk_20140909200847853.png

自身としては久しぶりにCRでの交流戦でした。

1GP目は相手に上位を取られる展開が多かったですが、
しっかりと中位に食い込めたのが大きかったと思います。
2GP目は非常にいい形で終われ、3GP目にも流れを持って行けましたが、
水園で一気にやられてしまいました。
ですがその後も粘り強い走りが出来たのが勝利に繋がったと思います。

個人的に走りは酷かったですが、その中で得るものも多々あったので、
次に活かしていけたらと思います。

GKの皆様、お相手ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

筆者 : SEN
2014/9/6(土) 22時00分に行われた交流戦の結果です。

bandicam 2014-09-06 23-05-11-361

初めてとなるフォーマンセル形式の交流戦でした。

6vs6に比べて、人数が少ない分
個人に求められる役割が増した印象です。
従来の形式よりも、実力差が出やすいと感じました。

手頃な人数で行えるのも魅力。
機会があれば、また行ってみたいです。

筆者 : wataru
2014/9/6(土) 21時00分に行われた交流戦の結果です。

CRvsET.jpg

終始、上位をCRメンバーが走れた交流戦でした。
私自身も得点が表している通り、比較的上位を守る事ができたと思います。
ですが、時折相手に上位を走られた際
潰れてしまう場面がありました。
数的優位な状況で上位を走れるのは当たり前。
今後は、チームが苦しい中で
いかに点数と上位走行という結果を持って貢献する事ができるか。
自らに課す課題として、頑張っていきます。

ETメンバーでは、ふみんしょうさんが101点を取っています。
チームの総得点差から考えて、これは驚異的な数字だと思います。
私も、味方が苦しい時に彼の様な存在感と結果を出したいと強く感じました。

筆者 : wataru
2014/8/31(日) 21時00分に行われた交流戦の結果です。

crnis DX

『慢心』これに尽きる試合だったかと思います。

今回味方に重さ5が二人居て、潰し合ってしまった場面が多かったと思います。
特にSSの取らせ合いによるラグタックルなどで
自分が対処できていなかった部分が何度もあり
前に出るチャンスを潰してしまった事が悔しい走りでした。

相手の重さ5と味方の重さ5、立場が違うだけで
こんなにも注意する点が全然違いました。

筆者 : かに
