スポンサーサイト


vs F£

2014/6/27(金) 22時に行われた交流戦の結果です。

CR vs FE

今回は試験的に、
サンダーに関してある戦術を採用して交流戦に挑んでおりました。
結果として3GPを通してサンダーが一度しか出現しなかったため、
十分にそれを活かすことが出来ませんでしたが、
今後も戦略面では色々と試行錯誤していきたいと思います。

今回の交流戦においては、
1GP目の序盤と3GP目に前を固めることのできる展開があったものの、
1GP目の後半から2GP目にかけて相手に前を固められる展開が多く、
結果として2GP目終了時点で大差を付けられてしまい、
逆転するには至りませんでした。

私個人としては、交流戦ということで普段よりもラインを攻めることが多く、
装備アイテムへ被弾してしまう場面が何度か見られました。
一度被弾すると挽回が難しい8の仕様上、
次回以降の交流戦ではより慎重な走りを目指します。

また、チーム全体としては、
私含め、8での交流戦の仕様にまだ不慣れな点が多く見受けられました。
自動展開するアイテムや、攻撃性能が高いあまり
味方も巻き込んでしまう可能性のあるアイテムなどに慣れ、
またアイテム表示などを活用できるよう心掛けることで、
一歩一歩前へと進んでいきたいと思います。

F£様、お相手ありがとうございました!
筆者 : seiwa
スポンサーサイト

非公開コメント

