

vs CAJ

2014/7/11(金) 23時30分に行われた交流戦の結果です。

crcaj.png

今日は久しぶりにCRでの交流戦でした。

個人的に10日ほど日数が空いていたので、
そもそもまともに走れるのかどうかのレベルだと考えていました。
しかし蓋を開けてみると、潰しや味方を活かす走りができ、
前もそれなりに張れていたと思います。
あとは今日の交流戦の走りを忘れずに継続、
そして更に上の走りを目指すことだと思います。

今回の交流戦はやってなかった割には良かったとは思いますが、
まだまだ改善出来るところは山ほどあると思いますので
浮き彫りになった課題をまずは一つ一つ着実に達成出来るよう、
今後も励んでいきたいと思います。
筆者 : SEN

非公開コメント

