

vs mbg

2014/7/17(木) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

crmbg.png

今回の交流戦は、自分がやりたいと言い出したにも関わらず
回線不良により参加できず、自チームや、相手にも迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ない限りです。
原因は未だわかっていませんが、
交流戦までには準備をしっかりと整えていけるようにします。

交流戦の内容については、mbg様の絶対的な個人力と、
サンダー等の味方支援も非常によくできており、
太刀打できていない場面も見られました。
そのような、自チームではまだ確立されていない長所や
伸ばしていけそうなところを押さえ
少しずつ自分を含め成長していけたらいいと思います。

交流戦後の反省も、
きっと次の戦いに生かしていけるところが必ずでてくると思うので、
今回の交流戦のみにならず、敗北してしまった交流戦で何がいけなかったのか、
何が足りなかったのかを把握して改善していけるようにしたいと思います。
筆者 : Justin

非公開コメント

