スポンサーサイト


vs GK

2014/8/1(金) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

CRGK_2014080100563827e.png

強豪と名高いGK様との対戦でした。

1レース目のマリオサーキットにて、
1位から5位をGKに占められる最悪の立ち上がり。
しかし、その後のサンサンさばくで巻き返しに成功。大量の点差は免れました。

その後も、ネヤさんを中心に個々が奮闘を見せ
前で粘る者、中位で立ち回る者、下位から打開を図る者。
1秒たりとも、気が引けない戦いでした。

取っては取られ、取られては取り返し
上位を固められたレースの後、確実に上位に食い込む
粘り強さが勝利を呼び込んだと思います。
劣勢の中で諦めない姿勢、強い気持ちを持続させる事の大切さを感じました。

個人の反省としては、TAで取り組んできたジャングルで上位を走れなかった事。
少なくとも、ここだけはチームを引っ張れる走りがしたいです。
ジャングルを選んでおけば大丈夫、そんな空気を作れるように頑張ります。

GK様、対戦ありがとうございました。
筆者 : wataru
スポンサーサイト

非公開コメント

