スポンサーサイト


vs F£

2014/8/3(日) 22時00分に行われた交流戦の結果です。

CRF£

本日のお相手はF£様、CRにとってはリベンジ戦だったようです。

個の能力と連携が上がってきたCRですが、
1GP目は相手側の上位独占に苦しみ、
なかなかペースを上げれなかったように感じられました。

それでもアイテムによる連携などでなんとか中位に食い込み、
相手数人を下位に陥れる粘りのプレイを見せ、
わずかにリードする展開へまで持っていくことができたのは、
いつも共に戦う安心のメンバーであったからからかもしれません。

今回の対抗戦では各個人がTAのやりこみ及び得意コースであった
砂漠、ジャングル、雪山、虹などできっちり上位を取り、
次のレース展開を有利に運ぶことができていたのはすごく良かったと思います。

個人の反省として、今回も少しありましたが、
下位になると暴走気味な傾向になり、
酷い時は味方を巻き込んで自滅してしまうことがあるので、
最後まで落ち着いたプレイを心がけていきたいです。

F£様、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

非公開コメント

