スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内

■Challengerについて
・マリオカートWiiで2012年1月に結成された団体です。
・他団体への所属は認めていません。
・団体戦の環境が整い次第、週に2回を目安として団体戦を行います。
・参加希望のチームメンバーが全員参加できる形を目指し、
 MK8の仕様や団体戦の環境を踏まえた上で、交代制等を採用する予定です。
・団体戦の結果は、結果のみを纏めるものではなく、
 参加メンバー1名による感想を、団体戦毎に交代制で添えていきます。

■活動目的
・個性や協調性を大事に、メンバー同士が思いやり
 お互いの長所、短所を埋め合える様な関係を築く。
・メンバー同士の垣根を取り払い、平等な立場で楽しく活動する。
・団体戦における新たな戦術、テクニックの模索に努め
 MK8の最先端を走り続けられる様な存在で在り続ける。
・チーム一丸となって、内容と結果を両立させたレースを目指す。

■メンバー募集
1. MKWにおいて、200名規模以上の大規模杯で複数回決勝進出経験のある方。
2. MKWにおいて、TAランキングで国内10位以内を記録した経験のある方(※2)。
3. MK7において、TAランキングで国内10位以内を記録した経験のある方。
4. MK8において、世界10位以内を記録している方。
5. MK8において、チームに所属していない方。
6. 定期的に連絡が取れる方(※3)。

※1 キノコキャニオン、マリオサーキット、ココナッツモール
  ワリオこうざん、メイプルツリーハウス、グラグラかざん
  ピーチビーチ、DKマウンテン のGlitchは除く。
※2 事前連絡無しに、1ヶ月間音信不通にならない事。

1-4の条件を1つでも満たしている方、並びに5.6の条件を遵守できる方は
下記の連絡先までお願い致します。
また、募集条件に違反した場合は確認後脱退を命ずるものとします。

Skype : cr_wataru17
Twitter : CRwtr

参考サイト
MKW http://www45.atwiki.jp/mkwiitt/
MKW http://japan-mk.blog.jp/mkw-game
MK7 http://www50.atwiki.jp/j-rank10/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。