スポンサーサイト


vs Rm

2014/8/29(金) 23時00分に行われた交流戦の結果です。

CR vs Rm

NOBUOさん率いるチームRmとの初交流戦でした。

相手メンバーは、6人とも現在開かれている
マリオカートワールドカップ日本代表のメンバーを
そろえてきたこともあり、本気でこの勝負取りに来ていると感じました。
レース内容は、各レース取ったり取られたりの
拮抗した試合を1、2GPと続けていましたが
3GPに私自身の集中力が切れたて細かいミスが多発し、
そのことも影響して粘り負けしてしまいました。
勝てない試合ではなかったことから非常に悔しいですが、
相手の錚々たるメンバーに対してこの結果は大健闘だと思っています。

ここから先は個人的な話になりますが、
今回の交流戦私は重さ5、加速1のカスタムで挑んでいました。
個人戦に比べて被弾数が少なくなる交流戦では、
開幕有利になる重さ5のカスタムは選択肢として全然考えられると
今回の結果を持って私自身確信したので、
皆様も重さ5加速1のカスタムにチャレンジしてはいかがでしょうか。

チームRmの皆様、お相手ありがとうございました。
またの機会をよろしくお願いします。

筆者 : ネヤ
スポンサーサイト

非公開コメント

