スポンサーサイト


vs KGR

2014/9/10(水) 22時00分に行われた交流戦の結果です。

crkgr.png

本日はCR側は交代制を用いた形で、
自身は2,3GP目に参加させてもらいました。

今回は全体を通して独走勢と隔離勢で
役割が持てている内容が多くあって良いレース展開だったと思います。
そのおかげか結果に繋がることはなくとも、
次のレースに繋がってこちら側が常に優勢だったことが多かったと感じます。
2GP目はレース終盤でひっくり返される展開が多くありました。
それでもチーム持ち前の粘りあるプレイで点差を抑え、
3GPで点数を取れたのは最初に述べた通りのことが
しっかりできてたからではないでしょうか。

新メンバーのPekaさんの初陣を勝利で飾ることができ、嬉しく思います。
自身も他の人に埋もれないよう、技量と精度を高めたいです。

KGR及びチームメンバーの皆様、対戦ありがとうございました。

筆者 : P-One
スポンサーサイト

非公開コメント

